暑さでジロ衛門ちゃんをチョッとからかいました。   

毎日暑い日が続きますね。。。。。汗・汗・汗。



私の頭の中は只今、井上陽水の少年時代の曲が流れっぱなしです。

別に暑さとは関係ないのですが…




八月は夢花火 私の心は夏模様~~~♪ 

   でございますね。


そうそう、

今日は隅田川の花火大会でございますよ、フフフ~~ン♪




おやジロ衛門ちゃん、やけにご機嫌ですこと。

   あっ、そうか!

今日は浴衣美人さんに沢山会えるかもって思っているんでしょう~ 笑。


うふっ、君も男の子だねぇ~~~。



   違いますっ!




あら、恥ずかしがらなくてもイイじゃないの。

    浴衣姿だったら私のを見せてあ・げ・る。




  申し訳ございませんが、ご辞退申し上げますです。

(くろまめさんの浴衣姿なんて可愛くもございませんよ~~~だ)





  うん? ジロ衛門ちゃん、心の中で何かつぶやかなかった? 笑



     いいえ、何も…

c0189683_1511252.jpg
(袷です、浴衣でなくてスミマセン)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


平成27年8月1日(土)
  
 町田天満宮骨董市



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年9月13日(日)
    くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
c0189683_15121811.jpg


  ・ 8月の くろまめ*着物茶論は
   勝手ながら夏休みとさせていただきます。

 ・ 9月の くろまめ*茶論は
   都合により日曜日の開催となります。
   引き続きの勝手で申し訳ございません。

by kuromame_akada | 2015-07-25 15:18 | 日記 | Comments(0)

<< 明日の町田骨董市は暑いでしょう… 汗の出る日でした。 >>