明日の町田骨董市は暑いでしょう…   


今日もお天気が良いですね…良いというより、暑過ぎます!


明日の町田骨董市もお天気が良いようです



しかし、雨よりは良いのではございませんか?



まぁ暑いのは我慢すればいいけれど、確かに雨はねぇ~~~嫌!



クスッ、暑さでくろまめさん短気になっておいでのようですね。



短気になるわよ。。。短気ついでに明日は雨でなくても半額セールやるつもり。



おー、短気損気のくろまめさん。。。笑

何をなさっても構いませんが、熱中症だけはお気をつけくださいませ。



明日、町田骨董市へお越しの皆様も熱中症対策をなさってお越しくださいね。

明日の町田骨董市は暑いでしょう…_c0189683_1442213.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


平成27年8月1日(土)
  
 町田天満宮骨董市



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年9月13日(日)
    くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
明日の町田骨董市は暑いでしょう…_c0189683_15121811.jpg


  ・ 8月の くろまめ*着物茶論は
   勝手ながら夏休みとさせていただきます。

 ・ 9月の くろまめ*茶論は
   都合により日曜日の開催となります。
   引き続きの勝手で申し訳ございません。

by kuromame_akada | 2015-07-31 14:07 | 骨董市

<< ゴーヤ紛失事件  暑さでジロ衛門ちゃんをチョッと... >>