あのぉ~頑張り違いなんですけど…   


今日はスポーツクラブでしっかり汗を掻いてきました♪


で、今ごろ気付いたのですが…終わって階段を上がるのに

なんと!  足が軽い!!


なんだか足が高く上がって、階段をトントンと一気に駆け登ってました~♪



お体を鍛えられたのですから、効果はあるはずでございますよ。

今まで気が付かれないとは、トホホ。。。。何をなさっていらっしゃったのですかねぇ。




イイじゃないの! 今日気付いたんだから。

それにしても。。。こんなに効果があるなんて~頑張らなくちゃ♪



はい、お体が軽くなったことですから

  お片づけ頑張ってくださいませ~~


 
あのねぇ~~~

あのぉ~頑張り違いなんですけど…_c0189683_16595750.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成27年10月1日(木)
  
 町田天満宮骨董市



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年10月20日(火)
 くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
あのぉ~頑張り違いなんですけど…_c0189683_15121811.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年11月1日(日)
  
 神楽坂きものフリマ

by kuromame_akada | 2015-09-16 17:02 | 日記

<< 信用ないんですかね~ 被害妄想!? >>