ジロ衛門ちゃんの心の声   

 先ほど近所のラーメン屋さんの前を歩いていると

 若い男女のグループが歩きながら一人が

    「ここのラーメン普通に上手いよ」

    「へぇ~そうなんだぁ」


 私、このラーメン屋さんには入った事がなかったので

 ふぅ~~ん????  で、、どの程度に美味しいのかなぁ?


 そういえば新しく出来た焼肉屋さんからご近所さんが出てきたとき

 「このお店はどう?」 って聞いたら

 「普通」 って言葉が返ってきたな。 笑



 
 う~~~ん、良いのか悪いのか…微妙な表現でございますね。

 まぁ何はさておき、

 くろまめさんは近いところでは 神楽坂きものフリマ

 
 普通=並または悪い ではなく 
 
 普通=思いがけなく掘り出し物があった 

 の、方向性でいってくださいませ。

 
 私としては普通に良かったとか言われたくはございませんが…


 

 おや? ジロ衛門ちゃんの心の声が聞こえたような。。。。笑  
 
c0189683_13442149.jpg

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成27年11月1日(日)
  
 神楽坂きものフリマ

    http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/
c0189683_13251461.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年11月6日(金)
平成27年12月1日(火)
平成28年1月13日(水)

  
 町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年11月17日(火)
 くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
c0189683_15121811.jpg

by kuromame_akada | 2015-10-28 13:50 | 日記 | Comments(0)

<< 単純なくろまめさん 遅すぎます! >>