明日はお天気良さそうです♪   


明日の町田天満宮骨董市はお天気が良さそうですね♪

11月の骨董市は変則月で6日開催だったのでお客さんも間違ったようです。

でも12月は1日ですから通常どおりですよ~





11月は1日が神楽坂きものフリマでした。

    うふっ、その日の朝を思い出すと笑いが出てしまいます。。。。


と言うのも、朝一番に着物を着ていざ出発!のはずが…

歩いていると足元から パカッ・パカッ と音が聞こえてきます。

道路で何人かの人とすれ違ったのですが、本人何の音か気付かず澄ましたものです  笑。


数メートル行ったところでようやく気付きましたね。。。


  な・なんと 草履の底が…うわぁ~~っ!


裏底が半分開いています…



安物の草履をお履きになるからでございますよ 笑。



だって履きやすかったんだもん。

でも…きっと後ろから歩いてきている人は可笑しかったことと思うわぁ~


あ~~~恥ずかしい!!!




まぁ、くろまめさんらしくて宜しいんじゃございませんか  笑。


明日も何かハプニングが起こるかもしれませんですね。。。。笑




失礼ね!


c0189683_188473.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年12月1日(火)
平成28年1月13日(水)

  
 町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年12月15日(火)
 くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
c0189683_15121811.jpg

by kuromame_akada | 2015-11-30 18:13 | 骨董市 | Comments(0)

<< お天気が好いのがなによりです 土曜日の午後 >>