お天気が好いのがなによりです   


12月1日の町田天満宮骨董市はお天気に恵まれお客様も大勢お越しいただき

  ありがとうございました♪



 毎度のことではございますが、お礼のご挨拶が遅うございますね。。。。

 まぁそれにしても1日のお天気の好いこと。。。珍しいことでございました。 笑



 ほ~んと、今日もお天気は好いけれど風が強いから1日は恵まれていたわね♪


 で、お天気の好い今日は久々のお散歩でした♪


 
 と、言うのも 今朝体重計に乗ったら筋肉量が二人とも落ちていました…

 早速、 良人は 「このところ歩いていないから明治神宮へでも行く?」


 もちろん、もちろん!



 いやぁ~久々に歩くとお尻あたりの筋肉が痛いこと痛いこと…

 スポーツジムのマシンでの運動とはまた違った筋肉痛です。



 うふふ、いかに体を動かしていらっしゃらないかがバレバレでございますね。



 あら、昨日まで町田骨董市の荷物整理で体は動かしていましたっ!



 はいはい。

お天気が好いのがなによりです_c0189683_1550017.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~平成28年1月13日(水)
  
 町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年12月15日(火)
 くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
お天気が好いのがなによりです_c0189683_15121811.jpg

by kuromame_akada | 2015-12-04 15:54 | 日記

<< 遊び心 明日はお天気良さそうです♪ >>