ジロ衛門ちゃん、褒めてくれてるの?貶しているの?   


今朝、スマホの画面が開かない!

うわぁ~~~~~!!

    どうしたらいいの~~~!?

         ウンともスンともいわない…オロオロ   


すぐ近くのショップへ駆け込みました。。。。。。


    何のことはない、、、、、充電のし過ぎですって。。。。。



そういえば、、、2日前の夜、充電したまま翌日もそのまま家に置き忘れていたっけ。。。


本体に異常はないとの事で、一安心です。




あ~ぁあ、またまたくろまめさんの不注意ですね。。。。。

多分そうじゃないかと思いましたが、あの慌て方で少々心配いたしました。




ご心配ありがとう♪




いえ、毎度のことでございますから。。。。ふーっ


ところで先日の建設現場の遊び心コーナーの飾りつけでは、

           現場の方と通りがかりにお話ししていらっしゃいましたね。




うん、季節ごとの飾りつけ楽しみに見ていますよってお話ししたら

   満面の笑顔で喜んでいらしたわぁ~~~♪




宜しゅうございましたね。

 私はくろまめさんのオロオロしているところより、

ほのぼの会話をなさっている時の方が好きでございます。




あら、またまたありがとう~♪  でも、どうしたの?




べ・べつに…さぁさぁお仕事に励んでください!

くろまめさんは油断をすると、すぐオロオロ状態になりますからね。。。こほん。


ジロ衛門ちゃん、褒めてくれてるの?貶しているの?_c0189683_1651421.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年12月15日(火)
 くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
ジロ衛門ちゃん、褒めてくれてるの?貶しているの?_c0189683_15121811.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~平成28年1月13日(水)
  
 町田天満宮骨董市

by kuromame_akada | 2015-12-10 16:07 | 日記

<< 明日は茶論開催いたします♪ 遊び心 >>