心が温まりました。   


モタモタしているうちに2月も終わりが近いんですね…


 もうすぐ3月、春近しです♪


 まぁカフェに行くのは季節とは関係ないのですが、、、、、

 そこの可愛い女性スタッフさんが  「私、今日までなんです」


 「あら、おめでたい辞め方みたいね」 と、私。


 「はい、就職が決まりましたので」


 「それはおめでとう!」


 彼女は学生アルバイトさんのようでしたから、嬉しい報告です。


 「最後の日にお会いできて好かったです」


 またまた嬉しい科白♪



 帰り際には 「元気でね~~~」 と、お互い手を振って分かれました。



 2月3月は卒業などの別れが多くなりますね。



 彼女とはもう会うことはないでしょうが、なんだか心温まる別れでした。


 
 あの~心温まるのは宜しいんですが…神楽坂きものフリマのご準備は?

c0189683_14351824.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


平成28年2月28日(日)

c0189683_13153973.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成28年3月1日(火)
  
 町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by kuromame_akada | 2016-02-24 14:39 | 日記 | Comments(0)

<< 明日はどうなるでしょう? 今日は寒いです >>