趣ありますわよ~   


町田骨董市と神楽坂きものフリマが終わったとたんに怠け癖が出ました…


そうでございます!

何日間お遊びになったのでございますか。。。。ふぅ~~


そんなに言わないで~

町田も神楽坂もお客様大入りで大変だったのよ。

お陰様で無事終了いたしました、その折は誠にありがとうございました。


まぁそんな訳で少々休憩が長引きました。 汗



でも、その間も片付けは黙々としておりました。

ついでに画像も整理していると、

先日の町田骨董市で隣の業者さんのお店に飾られていたお人形を撮っていたのが出てきました。



なんでこのお人形を撮ったのかしら?


そうそう、チョッと暇になったとき隣に目をやったら、

    風情のあるポーズをしているお人形が目に入ってきたんだわ。


 なんだか恋人を待っているような。。。。。


樋口一葉のたけくらべの美登利を彷彿とさせるお人形です。
c0189683_1741663.jpg




くろまめさんも、たまには趣のある気持ちをお持ちになるのですね。。。。笑



いいえ~たまにどころでは無いわよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成28年8月1日(月)
  
 町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月・8月の茶論は
  お休みいたします。


誠に申し訳ございません。

by kuromame_akada | 2016-07-13 17:18 | 骨董市 | Comments(0)

<< 画像無しの反省ブログねぇ… 慌ててください! >>