暑いですね…   

  毎日暑い暑いと騒いでいる内に8月も中旬に…

 オリンピックも今日を入れて後5日しかありません。

 
 世の中は夏季休暇真っ只中、どこか行きたいよ~~~~~


 「じゃぁ、春にオープンした銀座東急プラザでも行ってみる?」 と良人。


 うんうん、暑くても行く行く!

c0189683_1662225.jpgキリコラウンジの吹き抜け空間c0189683_1664193.jpg

 




















 
オープンテラス「KIRIKO TERRACE」

















 外観は江戸切子をモチーフにしたお洒落な建物でした。

 原宿の東急プラザは若い人がターゲットですが、銀座は落ち着いた大人の雰囲気ですね。


 でも、どちらも屋上が緑をテーマにしたオープンテラスなので憩えます。



 暑くても行って良かったなぁ~~~♪


 さて次はどこへ行こうかしら? 笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成28年9月1日(木)
  
 町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月・8月の茶論は
  お休みいたします。


誠に申し訳ございません。

by kuromame_akada | 2016-08-17 16:27 | 日記 | Comments(0)

<< 昨日の骨董市は♪ 画像無しの反省ブログねぇ… >>