嬉しいやら、面白いやら。   


 11月の町田天満宮骨董市と10月30日の神楽坂きものフリマ共々

 無事終了いたしました。 ホッ

 遅くなりましたが、どちらもお越しくださった皆様には感謝申し上げます。

 
 どちらも始まりと同時にお客様が殺到され、嬉しい悲鳴でした。


 また色々な方との出会いもあり、これまた嬉しい限りです。



 うふっ、それと町田へ行く車で面白い体験もしました。

 
 いつもお願いする赤帽さんがひどい咳の風邪をひいて、それでも休むわけにいかず

 かと言って依頼者に風邪をうつすわけにもいかず…悩んだ末 


 「あの~~ご相談なんですが…荷台に乗ってもらえませんか?」と、恐る恐る。。。。

 「はぁ? どうして?」と聞き返しますよね。


 事情を聞けば、なるほど。。。。うつさないためお客を隔離、病人を隔離じゃなく 笑・笑


 「道路交通法に違反するんじゃ?」

 「大丈夫です…」
 (貨物を看守するため必要な最小限度の人員をその荷台に乗車させて運転することができる。)
 らしいです。 

 私は看守員か。。。。笑


 そんな訳で、乗りました荷台!

 荷物と一緒に真っ暗な荷台に。。。。笑


 こんな経験、めったに出来ません。


 面白かったです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成28年11月15日(火)
平成28年12月20日(火)

 くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
c0189683_15121811.jpg

  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成28年12月1日(木)
平成29年1月10日(火)
  
 町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by kuromame_akada | 2016-11-03 16:22 | 骨董市 | Comments(0)

<< ライトアップ 天災?は突然に… >>