久々にジロ衛門ちゃんのお小言   


 ようやく町田骨董市の片付け整理が終わり、

   テレビも修理を諦め購入でき、またチョッと面倒なお点前のお茶の稽古もやれたし

 只今、ホッとしているところです。笑


 くつろぎ序でに、先日の町田骨董市で購入したお茶道具を見てニヤついています。
久々にジロ衛門ちゃんのお小言_c0189683_16195718.jpg

 町田骨董市で私が出店している斜め後ろに道具屋さんも出ています。

   もう、それが…目の毒!

 お茶の稽古を始める前は、気にはなっていても 

   もう私には縁の無いものだわぁ~と思っていました。

 ところが15年ぶりに始めるや、、、、気になる・気になる!

 毎回違う物が出るので。。。。

     稽古道具ながら 危険だゎ!


 あのぉ~~お茶の道具ばかりに関心をお示しにならず

   もっとお着物の売り上げ向上に関心をお示しくださいませ!
久々にジロ衛門ちゃんのお小言_c0189683_16332619.jpg







   はい!汗、汗

久々にジロ衛門ちゃんのお小言_c0189683_1636739.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成29年2月21日(火)

 くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
久々にジロ衛門ちゃんのお小言_c0189683_15121811.jpg

  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成29年3月1日(水)
  
 町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成29年3月5日(日)
  
 神楽坂きものフリマ

          http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/
久々にジロ衛門ちゃんのお小言_c0189683_1639432.jpg

by kuromame_akada | 2017-02-08 16:45 | 日記

<< 癒された午前中 テレビが故障… >>