今月も町田骨董市は雨にたたられました   

久々のブログアップです…汗



昨日の町田骨董市はお天気に翻弄されました。涙

午前中はすご~くお天気も良く、お客様も大勢♪

しかし12時頃から黒雲がジワリジワリと。。。。。


でも天気予報は晴れから雨と言うことでしたので、

設営の時からテントの周りをビニールシートで囲っておきました。


案の定。。。。どしゃ降りの雨と雷!!!!


片付けに駆けつけてくれたA梨。ちゃんは雷にビビリまくり。。。。笑

しかし、手はシッカリと着物を畳んでいます、さすがぁ~~~!!



そんな訳で今月も皆さんのお陰で無事終了できました。

  ありがとうございました♪




   今日は一日中お天気で。。。。テントやビニールシートを干しています。


今月も町田骨董市は雨にたたられました_c0189683_16085669.jpg
 あ~あぁ、昨日が今日のようなお天気だったら良かったのに…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成29年5月16日(火)

くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
c0189683_15121811.jpg

  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成29年6
月1日(木)
  
 町田天満宮骨董市
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





by kuromame_akada | 2017-05-02 16:23 | 骨董市

<< まぁお茶でも 4月になって >>