まぁお茶でも   


  ブツブツ、ブツブツ、ブツブツ、ブツブツ、、、、、、、、


   へん!  毎日お天気よござんすぅ~~~~




    いつまでも拗ねてないで、そろそろブログアップしてくださいませ!!



   だって、、、、

こないだの町田天満宮の骨董市以外、毎日お天気なんだもの、、、ブツブツ、ブツブツ。




   仕方ございません、お天気ばかりはどうにもなりませんから。

      (往生際の悪いくろまめさん、まぁいつもの事ですけどね。。。。)

 お天気のお陰で、お茶のお稽古も安心して着物でお出かけできたではありませんか。

 ついででございますから、

           先月買われた道具でお茶のお稽古でもなさってはいかがですか。

まぁお茶でも_c0189683_12595765.jpg

   はいはい、心落ち着けてお茶を飲み着物仕入れに頑張りますよ、、、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成29年6月20日(火)

くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
c0189683_15121811.jpg

  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成29年7
月1日(土)
  
 町田天満宮骨董市
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




by kuromame_akada | 2017-06-05 13:09 | 骨董市

<< 今月も茶論いたしま~す 今月も町田骨董市は雨にたたられました >>