今月も茶論いたしま~す   

     もう!

            くろまめさん!! 

             
今月も茶論いたしま~す_c0189683_13240803.jpg
  はい!?  なんでしょうか?


            なんでしょうかではございません!!!

      茶論はどうなさるのですかっ!



  いやぁ~チョッと忙しかったものだから…



忙しくても、画像がなくても、茶論開催日は早めにお知らせすべきです!



  申し訳ございませんです。

  ジロ衛門ちゃん相当怒っているようです…




  今月も下記の期日で開きますので、暑さ厳しい折でございますが

  皆様のお越しをお待ちいたしたおります。



  私、ジロ衛門も

   くろまめさんのお尻を叩きながら皆様のお越しをお待ち申し上げておりますので

  何卒宜しくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成29年7月18日(火)

くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
c0189683_15121811.jpg

     8月はお休みいたします。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成29年8
月1日(火)
  
 町田天満宮骨董市
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



by kuromame_akada | 2017-07-05 13:48 | 着物茶論

<< 豆世君、転勤… まぁお茶でも >>