豆世君、転勤…   

豆世君、転勤…_c0189683_13523658.jpg

 えーこの度、私こと和装トルソー豆世は9月1日付けをもちまして

 町田骨董市でお隣に出店されているお店へ転勤となりました。

 くろまめ*着物茶論時代は皆様にひとかたならずお世話になり
                     厚くお礼申し上げます。

 これからはお隣のお店の営業の第一線として活躍できると胸ふくらむ思いです。♪

豆世君、転勤…_c0189683_13524340.jpg

         

      おいおい、豆世君、そんな挨拶しないでよ~~~~~涙

      やっと後輩が出来たと喜んでいたのに~~~~~涙・涙

     このところ埃まみれで仕事が無かったのは確かだけれど

                       私は寂しいです!!


 
  
  きゃぁ~先輩が別れを惜しんでくれるなんて、嬉しいですっ!!  でも大丈夫!

                    
     お隣のお店のご夫婦は優しいし、

     私が商品を着て店先に立てば販売アップに繋がると、期待してくれています。

             やりがいあります♪    

     先輩も体に気を付けて下さい、じゃぁバイバイ!



  まぁ、仕事にやりがいが見つかったんだから、
     
            豆世君にとっては良しなのですかね、、、、、

 豆世君、仕事頑張れよ~~~~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

町田天満宮骨董市
豆世君、転勤…_c0189683_13522028.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成29年9月19日(火)

くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
c0189683_15121811.jpg

  
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
豆世君、転勤…_c0189683_13525951.jpg
  
 


by kuromame_akada | 2017-09-02 14:55

<< ジロ衛門ちゃん、それはダメ! 今月も茶論いたしま~す >>