皆様のお陰で鼻高!   

先日の神楽坂きものフリマで…涙

しかし、いつものお客様達がお越しくださって結構充実した1日でした。♪

 ありがとうございます!



雨に祟られっ放しだった町田はなんと!  秋晴れ!! 

こちらも充実した1日でした。♪


   でも…町田天満宮に着いて直ぐにアクシデント!

    いつもの場所へ車が着けられない!

       それに加えて  テントが!!!!

  なんと、なんと!  テントのテッペンのねじが外れて開かない!

  お客様は待ってるし、オロオロ、あぁ~~~どうしよう!



運送屋さんがねじを暗い中から見つけてくれ、即、テントはセット出来ました。ホッ♪

     でも、まだ荷物は10m先…

ところが、またまた、なんと、なんと!


数人のお客様が、重い段ボール箱をテントまで運んで、テーブルまでセッティング!!


帰りも、お客様が片づけを手伝ってくれます。♪


今回初めて出した業者さんたちはビックリ!! (笑)
 

「おたく一人で出店してるんだよね? あの朝と帰りの手伝いは雇ってるの?」


「違います~! 皆さんお客様です♪」


「ひぃぇーっ! そりゃぁ凄いなぁ~羨ましいなぁ~」


うふっ、私、皆様のお陰で鼻高!にさせてもらいました。



くろまめさん!

お客様のご好意に甘えて偉そうにしてはいけませんですよ!



   分かっています!

   ほんとうに皆様のご好意には感謝・感謝の気持ちで一杯です。

 
 ありがとうございます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成29年11月21日(火)

くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
c0189683_15121811.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

町田天満宮骨董市
皆様のお陰で鼻高!_c0189683_13522028.jpg



  
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


by kuromame_akada | 2017-11-05 14:47

<< 謹賀新年 ジロ衛門ちゃん、それはダメ! >>