たまには落ち着きのあることも   

  昨日のお天気は寒くなるという予報を裏切り暖かい日だったような。。。。。。

  そんな暖かい日、茶道仲間と自主稽古をしました。

たまには落ち着きのあることも_c0189683_14101526.jpg
      終わった後、写真を撮ってないからと…慌てて形だけ 汗・汗 
            
                             (お見苦しい画像で)




  小間の茶室ではなかなかお稽古しませんから、今回はいい勉強になりました。 


  
      もちろん、宿題も一杯だったのではございませんか?



  はい、もう…完璧に出来るわけではありませんからね!


  まぁ腕前は兎も角、お茶室は区の施設とは思えない風情のある所でしたので

  一月早々、心洗われる一日でした♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 町田天満宮骨董市  平成30年2月1日(木)

 くろまめ*着物茶論 1月~3月 お休み

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by kuromame_akada | 2018-01-15 14:40

<< もうすぐ神楽坂きものフリマ!! 風は運のつき!? >>