<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

栗!栗~~っ!   

残暑とは言いながら、それでも日が暮れだすと少々涼しくはなっています。

  が、やはり 暑い!


 と、ぼやきながら 今回も~うふっ♪


 頂きました~~~♪ 
     ↓
c0189683_13231777.jpg


      昨年も頂きましたが、今年も~~~♪

 先日の骨董市で渡せなかったからと、宅配で送ってくださいました。

 
 早速、良人と皮むき、ランランラン♪


     今朝は栗ご飯です。


 
 秋の味覚に喜んでいる場合ではございませんですよっ!


 
 分かっています…お仕事はしていますって!

        ただ…着物のアップだけは少々待ってよ。



 仕方ないですね、早くしてください。 でないと、私の出番がございませんですから。



 はいはい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成28年9月20日(火)
 くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
c0189683_15121811.jpg

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成28年10月1日(土)
平成28年11月2日(水)
  
 町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by kuromame_akada | 2016-09-05 13:42 | 日記 | Comments(0)

昨日の骨董市は♪   

 昨日の町田天満宮骨董市もお天気に恵まれ…って言うか残暑!

 にもかかわらず、お客様は大勢お越しくださり感謝いたしております。

   ありがとうございました♪

   

 おや、くろまめさん。。。。やけにニヤニヤしていらっしゃいますが?


 えへっ、ニタニタ~~~っ。


 気持ち悪うございます~~~~~。



 あっ、ゴメンなさい。

      
    実はこれ c0189683_13191325.jpg





















  ん? このバッグがなにか?

  
c0189683_13284875.jpgうふっ。。。。。


以前、作ってもらった
バッグがお疲れ気味なのを見かねて、このバッグのデザイナーさんが

新たに上のバッグを製作してくださったの~~~♪


で、町田の骨董市まで持って来てくださって♪












  前のは布地だったのを今度はレザーで製作♪


  どちらも可愛いでしょう~



  えへん! 私の母上が作ったものですから、可愛いし良いものでございます。

   それでしたら納得でございます。



  ふん、威張っちゃって…

  でもいいの、作ってくださって ありがとう~~♪


  そんな訳で、昨日は町田天満宮骨董市が一段と楽しいひと時になりました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成28年9月20日(火)
 くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
c0189683_15121811.jpg

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成28年10月1日(土)
平成28年11月2日(水)
  
 町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by kuromame_akada | 2016-09-02 14:06 | 骨董市 | Comments(2)