健康に好いこと!?   

今日は町田骨董市のお客様達が遊びに来て下さいました♪

おしゃべりの後、ランチもご一緒に。
ランチはバイキングで、パスタ系・サラダ・ドリンク・ケーキ等が食べ放題。

自分の胃袋も考えず、お皿に山盛り取って取って、、、、
ケーキはプチケーキでしたがこれも5種類以上取ってましたね。

さすがにギブアップ!!
(当たり前だよ。。。。)

その後、お口直しにコーヒーを。
もちろん、コーヒー飲みながらおしゃべりにも花が咲き~~~
口を動かすのは健康に好いものだなぁ~と、改めて感じました。

今日は楽しいひと時をありがとうございました!!!

by kuromame_akada | 2009-06-16 19:13 | 日記

<< 外を遮断する窓 竹下通り >>