テリピタ人形   

今日は面白いおもちゃを買いましたよ♪

日本テレビの「スッキリ!!」番組オリジナルグッズで、
レギュラーのテリー伊藤さんにそっくりのグニョグニョした人形です。

この人形を壁に叩きつけるとベチョッと粘土みたいに形が無くなり
暫くすると元のテリー伊藤さん人形になるんです。
名前が「テリピタ」

今日は習字教室もあったのでテリピタを披露したところ
おじ様達、喜んで床や壁に叩きつけて笑ってました。

でも、、、それでオ・シ・マ・イ、、、、、 テリピタ人形_c0189683_18251623.jpg

家に帰り良人にも見せましたが無関心、、、、

ねえ~ねえ~こんなになるの、面白いでしょう~~?
別に~

ん、もう~~折角、今話題のものを買ってきたのに、、、、
えぃ~~~、と壁に投げつける!!!!

そっかぁ~~、テリピタはこういう時のためにあるのかぁ~
納得、納得!!

by kuromame_akada | 2009-06-25 18:27 | 日記

<< かっこいい映画監督 一流プロの姿勢 >>