かっこいい映画監督   

今日、うちのお店に映画監督さんがお見えになりました。

本当はお客様のことを書くのは
個人情報保護法とやらに引っかかるのでしょうけど、、、、

でも、以前から見たいなぁ~と思っていた映画の監督さんだと分かり
チョッと興奮しています。。。。

ドキュメント映画で「選挙」
一人の立候補者の選挙活動の一部始終を撮ったものです。
海外の映画賞を幾つも取り話題になりましたね。

今回は2作目「精神」公開にあたり渋谷に滞在中とのことです。
この作品も海外で賞を幾つも取ってるそうです。

映画もさることながら、監督さんダンディでハンサム!!
私、メロメロです~~~想田 和弘監督

当然ながら、 「はい! 見に行きます!!!」と答える くろまめ でした。
(ホント、単純なんだから、、、、)

by kuromame_akada | 2009-06-26 18:34 | 日記

<< その行列、並びますか? テリピタ人形 >>