マリー・アントワネット   

商品仕入れのため、今日は朝から地下鉄へ。

最近は女性専用車があるので、そちらに飛び乗ったところ
立った場所が悪かったかなぁ?

マリー・アントワネットに似た女性が傘を立てて座っているんです。
色が白くて髪は巻き毛でぽっちゃり顔。

でもね~、傘を斜めにしてるんですよ。
立ってるところまで平気で、、、、、

おかげで降りる時、引っかかってしまいました。
で、誤ったの私、、、、、!?

最初はムッとしましたが、マリー・アントワネットだもの。
仕方ないかぁ~~~
あの人、常識違ってたからね。

by kuromame_akada | 2009-08-11 19:32 | 日記

<< 有名人にお会いしました 防災グッズ >>