思い込み? 単なるボケ    

思い込みって、なかなか気がつかないものですね。

あはは、今日くろまめ君は完璧に思い込みで失敗しました。

今日はお習字稽古の日と先月から思い込み、
手帳にまでご丁寧に書き込んで、、、、、、

行って見たら誰も居ない! ????

電話で問い合わせたら来週ですって、
何を勘違いしてたのでしょうね~

(ちゃ~んと確認しないからだよ!)

確認のしようがないじゃない、今日と思い込んでるんだから、、、、

(これがお習字だから良かったけれど 仕事に関わる事だったらオオゴトだよ~)

はい、これからは注意します、、、、、

by kuromame_akada | 2009-09-03 17:15 | 日記

<< 飲み屋で青春? 9月の着物茶論 >>