飲み屋で青春?   

先日、友人と北千住で飲みました。
実はくろまめ君、北千住は駅の乗り換え位で降りた事なかったのです。

そこは渋谷とはまた違った賑やかさの街で気に入りました。

“何が気に入ったの?”

いやぁ~、昔は渋谷にもこんな飲み屋さんがあったよね~って言う雰囲気
なのよ。

“飲み屋さん、何処も同じでしょう~”

オッと、それが違うのよ。
渋谷は最近、チェーン店が多くて、何処も同じようなところが多いでしょう。
それはそれで楽しいんだけど~…
年寄りは何となく昔懐かしいところに青春を感じてるの。

“ふ~ん、青春ね~~~”

まぁ、イイじゃない…何処で飲んだって楽しけりゃいいのよ~~~~♪


飲み屋で青春?_c0189683_18473998.jpg






飲み屋で青春?_c0189683_18475960.jpg

by kuromame_akada | 2009-09-04 18:48 | 渋谷日記

<< 浅草 思い込み? 単なるボケ  >>