冷静なくろまめ君   

お~い、くろまめ君!

(なんだよ~?)

いやぁ~、今日の天気を見た~どしゃ降りだよ。。。。。
昨日がこんなでなくて良かったね、って言いたいのよ。

(んもぅ~、昨日から神様が運をくれたって喜んでたでしょう。
                              いい加減にしてくれよ!)

はいはい、じゃぁ話を替えて。。。。
さっきね~可愛いわん子ちゃんを抱いてきたの。
ねっ、可愛いでしょう~冷静なくろまめ君_c0189683_18325016.jpg

(それで?)

いえ、別にそれだけなんだけど、、、、

このわん子ちゃん11月にはアメリカに行くんで、お別れに抱いてきたの。

(おっ、その話知ってるよ。
でも飼い主のママがフィアンセの所へ行くんだからハッピーな話しじゃない~)

そうだけど、チョッピリ寂しいなぁ~

(まっ、しょうがないさ。天気と同じで周りの生活もコロコロ変わるものよ)

くろまめ君は冷静なのね~~~

by kuromame_akada | 2009-10-02 18:39 | 日記

<< お魚屋さんで 10月の町田骨董市 >>