整理は早めに   

今日は朝から青空だぁ~と、思ったら曇りのお天気になったり、、、、
そして、また晴れたり、、、、、

え~いっ! お洗濯やっちゃおう!!
このところバタバタしていたのでお洗濯が出来なくて。。。。

(怠慢なだけさ~~)

ふん! 主婦はいろいろあるんですぅ。

わ~ぃ、お洗濯済ませたし、そのリズムで町田の荷物も整理しよお~っと♪
町田骨董市が終わった翌日は何もしたくなくてボーッとしてたから。。。。

(じゃぁ、その次の日にすれば良かったのに~)

さっきから言ってるでしょう、いろいろあるって!

(今日はヤル気が起こったわけだ)

でも、整理が終わると気持ちがスッキリしますね~

(今週はお天気良くないようだから、やることは早め早めにやらなくちゃね)

分かってるんですけどね、、、、体が付いてこないんですよ~~~

by kuromame_akada | 2009-10-04 18:47 | 日記

<< カードが手に入るまで お魚屋さんで >>