頑張れる!   

今日はお天気が良いだけではなく風もひどくないので
洗濯物をマンション屋上に干しました♪

ところが遅い時間に干したので、
3時頃取り込みに行っても3分の1がまだ乾いていません。。。。。
(早く干さないからだよ)

そうね、、、、でもさ~4時過ぎに残りを取り込みに行っていいものを見たよ。
(何を見たの?)

夕日!!!! そして夕焼け!!!
建物と建物の間をゆっくり太陽が沈んでいくの。。。
良かったよ~感動したよ~~~
(そんなに珍しいものかなぁ?)

そりゃぁ~さ、昔はよく見てたけど、、、、、
時間に追われた生活をしていたら見る機会はそんなに無いのよ。
(ふ~ん、良かったじゃない)

自然の美しさを見ると、明日も頑張ろうって気持ちになります。
(おーっ!明日も頑張って家事をこなそうぜぇ~~~)

by kuromame_akada | 2009-11-08 17:06 | 日記

<< 都会のカラス 無題 >>