1月の着物茶論   

昨日は着物茶論の日でした。
天気予報では3月上旬の気温になるでしょう、な~んて嘘、嘘。

それでも午前中は寒さを感じましたが、午後からはお天気ポカポカ。。。。
そんな中、来て下さった方ほとんどがお着物で初春らしい装い。
1月の着物茶論_c0189683_16504496.jpg

また、地図を頼りに初めて来て下さった方もあり嬉しい限りです。

(まだ、まだ、嬉しい事があったでしょう!?)

そうね、くろまめ君のお友達“黒豆マドレーヌのまめこちゃん”が来てくれたものね。1月の着物茶論_c0189683_1652947.jpg

(可愛かったね~、僕、妹にしたかったよ)





ゴメンね~、まめこちゃん美味しかったもので、、、、全部食べちゃった。
その代り、ポケットティッシュの黒猫ちゃんが残ってくれたじゃない。
1月の着物茶論_c0189683_16534452.jpg
(こいつも可愛いんだよなぁ~)

それからパティシエ 鎧塚のパウンドケーキも頂いちゃったね。
これは画像撮り忘れちゃった、、、、ゴメンなさ~い!

(ほ~んと、みんな差し入れありがとなぁ~~♪)

なんと言う挨拶ですか!!  二人でちゃ~んとご挨拶!

昨日はご来店、

ありがとうございました!!                                       (ありがとうございました!!)

その後の新年会も楽しかったで~す。
さぁ~、次は2月の町田骨董市に向って頑張りましょう~~

by kuromame_akada | 2010-01-20 16:57 | 着物茶論

<< 他の新年会 明日は着物茶論です >>