見え方いろいろ    

近所のカフェでココアを頼んだら、アレレ~~~見え方いろいろ _c0189683_18182116.jpg
くろまめ君、何だか猫の顔に見えない?

(見えるような、見えないような、、、、分からない!)

まぁ、私には猫に見えるけど、見る人次第で色々に見えるものよね。
そういえば、話は全然違うけど、この間、私、着物着てたでしょう。

(うん、着てた!)

そしたらね、同じマンションの人に見られていて、今日エレベーターの中で
「先日は何処の奥様かしらって、見違えちゃいましたわ」だって、、、、えへへ。

日頃ジーンズ姿で走り回っているから、着物姿が余程珍しかったのね。

(へぇ~、落ち着いた姿に見られて良かったじゃん)

あら、私はいつも落ち着いているでしょう~~
でも、ジーンズと着物では、着るもの次第で雰囲気が違うものなのねぇ。。。

(上品な人は変わらないと思うけどね、、、、、)

むすっ!!



見え方いろいろ _c0189683_18161234.jpg見え方いろいろ _c0189683_18163098.jpg

by kuromame_akada | 2010-01-27 18:19 | 日記

<< 古書店にて 違いは何? >>