思い込み   

渋谷には東急系のホテルが東急イン・エクセルホテル東急・セルリアンタワー東急とあります。

先日、良人は商店会関係の会議でセルリアンタワー東急に出かけました。
で、今日も同じような会議があるからそのホテルへ出かけるというのです。

「今回も同じ主催の会議なの?」

「いや、出席者は同じでも主催が違うよ」 と、案内状を見せてくれました。

「あら、今日のはエクセルホテル東急よ、、、、、!」

「えっ、違うの!? 前回、ホテルを間違えて遅刻した人がいたけど、私も同じことを
するところだったよ、、、、」

「良かったわね~~、私に案内状を見せて」と、 チョッと得意顔♪

(くろまめさん、得意になっちゃ駄目ですよ! ご自分だって。。。ニヤッ)

そ、そりゃぁ、時間や場所の間違いはしょっちゅうですけど、、、、、悪気はないの!
思い込んだら、まっつぐよー!!!


思い込み_c0189683_18324043.jpg


思い込み_c0189683_18325211.jpg

by kuromame_akada | 2010-05-17 18:35 | 渋谷日記

<< 5月茶論終了のお礼 満足気分 >>