暑苦しい   

暑い中、代々木公園を散歩していると アラ! 今年はセミの鳴き声が、、、、、

毎年セミの声が樹上からシャワーのごとく流れてくるのが、今年はおとなしいのです。

異常気象のせいかしら?

セミのかしましい鳴き声も夏の風物の一つですからね、、、、、


(その分、本屋さんの喫茶コーナーでかしましい声をお聞きになりましたでしょう)

そうそう、あの3人組の女性ね!

入って来る時から騒々しくて、座るやいなや、喋るわ笑うわ、、、、、、

周りは読書や書き物をしている人が居るのもお構いなし!


あぁーあ~~~、異常気象でそんな女性も居なくなれば好いのに、、、、、

暑苦しいったらありゃしない!

(くろまめさんも暑苦しい予備軍にならないようお気を付けくださいませ、ニャッ。。。。)


暑苦しい_c0189683_1855134.jpg



暑苦しい_c0189683_18553888.jpg

by kuromame_akada | 2010-07-26 18:56 | 日記

<< 医師の対応、、、 自然の大切さ >>