いつものロクちゃん   


今日は久々の雨でしたが、台風絡みでチョッと心配でしたがなんとか治まったようですね、まだ雨は大雨ですが、、、、、



あんなに酷い雨になるとは思わず、今日はロクちゃんのいる美容室へ行ったのでした。

ロクちゃん、ドアを開けるやおもちゃを持っての歓迎ぶり♪

うわぁ~~~抱きたくなっちゃう!  

膝の上でマッサージ【?】ほんとはモミモミするだけ、、、それでも満足そうなロクちゃん。

いつものロクちゃん_c0189683_186534.jpg












またまた癒されました。

(毎回ですが、私、、、妬けまする~~~)


いつものロクちゃん_c0189683_1885170.jpg













妬かない、妬かない、じろちゃん。。。帰りに焼餅を買ってあげたでしょう~~

(それは、、、やきもち違いでございます!)



お召し単衣
いつものロクちゃん_c0189683_18131680.jpg

いつものロクちゃん_c0189683_1813349.jpg

by kuromame_akada | 2010-09-08 18:16 | 日記

<< 今日は充実日 祭りだぁ~~ >>