渋谷も秋です   


今日はお友達のイラストレーターKちゃんのニューヨークコラージュ展へ行ってきました。
渋谷も秋です_c0189683_18214493.jpg

本当は最終日なのを忘れていて…慌てて駆けつけた次第です。

Kちゃん、ゴメンなさ~~~~い!

(もーぅ、相変わらず困ったくろまめさんですね、、、、、)



でも、行って良かったですよ。

1960年代の手作りバースデーカードとKちゃんのイラストが楽しくコラージュされ
秋のニューヨークが表現されていました。




そう、渋谷も銀杏の木が色づき始めましたね。

ニューヨークとはいかないけれど、ジロちゃんと渋谷の秋を楽しみますかね。

(それはよろしゅうございますね~~♪  で、食欲の秋?)



渋谷も秋です_c0189683_1824174.jpg
渋谷も秋です_c0189683_18264685.jpg

by kuromame_akada | 2010-11-08 18:29 | 渋谷日記

<< 11月の茶論お知らせ 新たな楽しみ >>