やっと終わりますね、APEC。   


このところAPECで、都内は警備でピリピリしていますね。

渋谷もお巡りさんが3人組みで何回も巡回しています。



でも、今朝、ウフフ。。。。。。

(どうなさったのですか?)

いえねぇ~M大使館の前、お巡りさんがピシッと立っているのを最近は見かけていたのに、今朝の散歩では、、、、、

あの長い棒を杖みたいにしてウロウロ歩きまわっているの。

(警備のためでございましょう?)

それがねぇ、、、、お散歩みたいな歩き方に、軽い欠伸も、、、、ウフフ。

上司に見られたら絶対、怒られちゃうわ。

(きっと、長時間でお疲れだったのでございますよ)


そうね、散歩の帰りは別の方がピシッと立っていらっしゃったから。

(そうです、交替が近かったので少々気が緩まれたのです)




APECは今日で終わりだけれど、最後の最後まで警備関係は気が抜けないでしょうね。

関係者の方々、ご苦労様です!




やっと終わりますね、APEC。_c0189683_1358274.jpgやっと終わりますね、APEC。_c0189683_13581684.jpg

by kuromame_akada | 2010-11-14 13:59 | 日記

<< 明日は茶論です 外食も楽しいよ~ >>