今週はお天気良さそうですね♪   

今週はお天気が良さそうなので~♪

町田骨董市神楽坂きものフリマも安心です。


話し替わって、最近は喫煙場所に制限が多くなり、喫煙する人は大変ですね。

喫煙コーナーがあるオフィスだと良いのですが、、、

無いところは、オフィスから出てビルの裏口あたりで喫煙している人たちを見かけます。

それこそ、お天気の良い時ならまだしも、雨や寒い時、暑い時でも喫煙しています。


好きなものは止められないという事でございましょうか?


まぁそういうことでしょう~

今週はお天気が良いから、喫煙する人も少しは気分が好いかもね。

私が町田骨董市へ行く時の気分と似てるかなぁ~



うふっ、先日あの喫煙光景をみて、どこでブログのネタにしようかとお考えでしたね。

なんとか使えてようございました、もっとも少々無理はございますが。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    11月1日(金)



神楽坂きものフリマ  11月2日(土)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1040472




くろまめ*着物茶論   11月26日(火) 12時~16時


(:くろまめ都合により今回は第4火曜日に変更しています)

       

茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週はお天気良さそうですね♪_c0189683_1549654.jpg

by kuromame_akada | 2013-10-28 15:49 | 日記

<< 症候群? いよいよ町田骨董市・神楽坂きも... >>