やっとブログ更新です。   

長ぁ~~いGWも終わりましたね。

今日はGW中どこへも行かなかったので、井の頭公園へ。

平日の公園は静かで、学生グループは植物の観察を、熟年グループはスケッチと、いつもの風景です。

私らもまったりと池の畔を歩きながら春を満喫してきました。



くろまめさん! 

そのような、のんびりするお時間がお有りでしたらブログの更新ですっ!!




もう~最近のジロ衛門ちゃんは…口うるさくて敵わないわぁ~~~~



私が煩くしなければ、くろまめさんも豆世くんも現状維持のまま進歩がございませんですから。



あらぁ~~~~私までトバッチリですかぁ~~~~ムスッ。

やっとブログ更新です。_c0189683_14131257.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成26年5月20日(火)

 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。
        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
やっとブログ更新です。_c0189683_15121811.jpg

 ~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~

平成26年6月1日(日)  
  町田天満宮骨董市


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kuromame_akada | 2014-05-07 14:14 | 日記

<< 挨拶次第。  '14  5月の町田... >>