たまにはね…   


このところ毎日デング熱のニュースが続きますね…

私たち夫婦も、よく通る所がテレビの画面に映るので他人事ではありません。


昨日も、代々木公園をジョギングされてるご近所の方が

  「刺されて一週間たっても、なんともないから大丈夫ね!」などと話していました。


良人も当分代々木公園の散歩は避けよう、などと言っています。



たまにはね…_c0189683_13135845.jpgあら~くろまめさんご夫婦は大丈夫ですよ~~~!


    どうして?


  うふん、年寄りの血は美味しくないですもの~~


     こら! 

たまにしか出演させないからって、その言い草はなんなのよっ。 


たまには着物を着替えさせてくださいなぁ~~~ごろにゃん。


    笑。

たまにはね…_c0189683_13212591.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成26年10月1日(水) 平成26年11月6日(木)  
  町田天満宮骨董市


~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~


平成26年9月16日(火)
 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。
        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
たまにはね…_c0189683_15121811.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kuromame_akada | 2014-09-05 13:24 | 日記

<< プチ旅行は無理! 雨のお陰。。。 >>