豆世ちゃんニッコリ♪   

昨日は17日の「あさくさ きものde さんぽ」に向けて画像撮影をしました。

とうぜん豆世ちゃんには働いてもらいました。

久々に着物を着せてもらえるので、豆世ちゃんもニッコリしているような。

豆世ちゃんニッコリ♪_c0189683_13375245.jpg豆世ちゃんニッコリ♪_c0189683_1338261.jpg豆世ちゃんニッコリ♪_c0189683_13384573.jpg
オッホホホ、好いですわねぇ~~♪










































ウフッ、楽しいですわぁ~~~~♪


















   豆世君、喜んでばかりいないで、明日の準備を手伝いなさい!



あー明日は町田天満宮骨董市ですね、お天気も良さそうですし、先輩頑張ってきてくださいね。


 明日は町田天満宮骨董市が開催されます
    
    皆様のお越しをお待ちいたしておりま~す



ちゃんと仕事しましたよ~先輩。



もう…豆世君もくろまめさんに似てきました、困ったもんでございます、ブツブツ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★  1月の くろまめ*着物茶論 は
     勝手ながら冬休みとさせていただきます。


~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~

平成27年 1月 8日(木)


 
  町田天満宮骨董市

~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~

平成27年1月17日(土)
   10時~19時


あさくさ きものde さんぽ
  於:浅草ライオンビルディングスタジオ


豆世ちゃんニッコリ♪_c0189683_16245163.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kuromame_akada | 2015-01-07 13:59 | 骨董市

<< 明日から「あさくさ きものde... おめでとうございます。 >>