癒しも色々あります   


  今日は久々に美容室へ。

  看板犬のロクちゃんはご出勤かしら? と思いを馳せながら。。。。


  お店のドァを開けると、居ました、居ました♪  

                駆け寄ってきてくれましたぁ~♪



  椅子に腰掛けると足元で、膝へのおねだり。

  
  はいはい、どうぞ。。。

      と、膝の上に乗せると、早速寝そべってグウグウお休みです  笑。


  ロクちゃんはボストン・テリア種なので、寝顔がまた可愛いのです。


  寝顔を見るだけでも癒されますねぇ~~♪




  フン!ロクちゃんでなくとも私が癒して差し上げますものを…



  あら、ジロ衛門ちゃん妬いているの?



  いいえ、妬いてなどおりません。



  あっ、やっぱり妬いてるぅ~~笑   

  

  もう茶化さないでくださいませ!


 
  あっ、でもねジロ衛門ちゃんを茶化すのも癒しの一つだからね。



  癒しも色々あるものでございますね、、、、(こちらの迷惑も考えず、ブツブツ。。。。)

癒しも色々あります_c0189683_1701916.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成28年2月16日(火)
 くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。

 
癒しも色々あります_c0189683_15121811.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


平成28年2月28日(日)

癒しも色々あります_c0189683_13153973.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成28年3月1日(火)
  
 町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by kuromame_akada | 2016-02-09 17:03 | 日記

<< 何にこだわっているのでしょう?笑 1日の骨董市は寒くても暖か気分♪ >>